●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2014/06/27//Fri * 12:27
●○みつけっ。

ホワイトボードをずっと探していて・・・

でも大きさが・・・で

先日行った1day shopで出会いました!!

DSC_0876.jpg

こちらには今月の目標を書いてお教室で使っていきます♪




2014/06/26//Thu * 12:27
●○みんなののーと。

お教室ではじめました。

DSC_0877.jpg

自由に書いてくれてます。

DSC_0878.jpg

お友達の書いたことにもコメントしてくれて♪

生徒さん同士のつながりができてくれればいいな☆


2014/06/24//Tue * 11:27
●○おねがいします。

弟が会社をはじめました。

casy

まだ都内の方しか利用できないみたいだけど。

よろしくお願いします

hosi3.gif hosi4.gifhosi2.gif





2014/06/03//Tue * 11:37
●○いろいろ。

ありました☆゛

土曜日。

ショウキの運動会。

10373641_289133261264339_6423124071664755624_n.jpg

今年は選抜リレーに選ばれました!!

1907319_289133244597674_6080335095551019529_n.jpg

よさこいは楽しそうに踊り、踊りの最後の肩車もビシッと決めてました。

やっぱり頑張ってる姿って感動するo(^o^)o

10390573_289133291264336_3963704974256547967_n.jpg

翌日、日曜日。

4年生になったら受けれる、剣道の形の試験。

ショウキ、3級に合格しました!!
o(^o^)oパチパチパチ!!.+*:゚+。.☆

やめたい……と言いながらも頑張って続けてます。

そして昨日、月曜日。

運動会の代休でお休みのショウキ。
お母さんとデートしたい♡
と言ってくれて、ずっと行きたがっていた、アナと雪の女王を観に行ってきました。
歩く時は自分から手を繋いでくる息子。
まだまだ可愛い。
何でも買ってあげたくなっちゃう私。
帰りにBOOK・OFFにてキャプテン翼の漫画15巻まで買ってしまった♡

10273983_289133327930999_6313931132621119997_n.jpg

14巻だけなかったのが残念……


2014/06/02//Mon * 11:50
●○金曜日。

これからの季節、プール、ショウキのサッカー応援などで真っ黒になってしまうオトネ。
黒くなる前にと七五三の写真を前撮り。

お姫様にしてもらう!!
と張り切っていたのに、美容室で大泣き&泣きすぎで吐いてしまうという……il||li (OдO`) il||li

10434174_288986261279039_7936041842986647325_n.jpg

10348186_288986231279042_4382103521211330515_n.jpg

結局、家で友達にセットしてもらいました。

10415681_288986321279033_8227939760983472526_n.jpg

色々あったけど、スタジオでは素敵な写真が撮れました。
出来上がりが楽しみ(o^^o)

10296718_288986281279037_3800339992038481124_n.jpg

今回着た着物、1枚は私が産まれてお宮参りの時に使用した着物を義母に仕立て直してもらったもの。

10269625_288986354612363_5607293121021143276_n.jpg

もう1枚は私が3歳の時に着た着物。
自分が着たものを娘にも着てもらえて嬉しい。




2014/05/18//Sun * 12:22
●○成功!!!

夢の中から……

308.jpg

二人が連れてこられたのは

309.jpg

.+*:゚+。.☆夢の国.+*:゚+。.☆.

今日は5月生まれのお友達家族と一緒(o^^o)ワクワク♪


2014/05/18//Sun * 12:21
●○(*^。^*)

二人はどこに連れていかれるのか全く知らず……

307.jpg

只今、夢の中。

サプライズ成功するかな.+*:゚+。.☆


2014/05/17//Sat * 12:19
●○happy birthday!!

305.jpg

昨日はオトネ、3歳のお誕生日。

ご近所さんをよんでパーティー♪。.:*・゜
ケーキはもちろんランジェラで。
大きなケーキに大喜び.+*:゚+。.☆

ショウキがオトネにお誕生日プレゼントをくれました。

306.jpg

オトネも強くなり、よくケンカをする二人だけど、やっぱりお兄ちゃん、優しいなと感じました。

今日は保育園の遠足。

明日は子供たちにサプライズをする予定。
成功するかな(^-^)☆彡.。



2014/04/28//Mon * 12:08
●○リフレッシュ!!

旦那さんからの誕生日プレゼント。

302.jpg

今日はショウキも一緒。

303.jpg

車線変更苦手な私だけど、無事名古屋まで車で来れました。

最近色々あって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日はリフレッシュしたいです。

304.jpg

名古屋名物、味噌カツはしょっぱかった……



2014/04/15//Tue * 12:19
●○party♡

家族が揃った週末。
誕生日のお祝いしてくれました。

ランジェラさんに
食べたら女子力アップしそうなケーキを作って~とお願いしたらこんなに素敵なケーキが.+*:゚+。.☆

293.jpg

ありがとう~!!

ショウキはオムライスを作ってくれました。

294.jpg


今日は美容室でフルコース♪*゚
癒された~

主人からは月末の福山さんのコンサートをプレゼント♡
今度はショウキも一緒に行ってきます。
楽しみ(o^^o)ワクワク


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
