●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/10/25//Mon * 21:48
●○tiara。

rose04.jpg


きのうは休暇村富士での演奏♪
いつもは夜のロビーコンサートですが昨日は昼間に。
演奏の後はぽんぽこフェスタでのランチバイキングへGO!!!
いつもはないメニューに私もrieちゃんも、子供たちもハイテンション^^
だって大好きなお寿司を目の前で握ってくれるんだもの。
しあわせ~★☆

おなかいっぱいになって帰ってきて今度は結婚式の仕事の合わせを。
週末、tiaraで浜松で披露宴で演奏してきます。
素敵な結婚式になりますように・・・☆




2010/09/19//Sun * 08:26
●○tiara

o0300040010746542171.jpg


昨日。
tiaraで休暇村富士でのロビーコンサート♪

休暇村での演奏も2年??たったのかな・・・

tiaraと名前をつけて活動するようになったのもロビーコンサートを聴いてくださった方の一言がきっかけで。
tiara、今年はコンサートをと考えていますが・・・
決まったらまたお知らせいたします。

来月は24日 休暇村富士でのぽんぽこフェスタで演奏いたします♪

是非お越しください^^




2010/08/29//Sun * 06:35
●○たまたま。

人と人とのつながりで。

自分の母校の中学にレッスンに行くことに。

1年生には実家のお隣のmちゃんがいて
2年生には私が何年か前に小学校に演奏しに行った時にその演奏を聴いてくれていて
それからフルートをやりたいと思ったという子がいて。

とっても嬉しい出会いがありました。

自分の母校でのレッスンもとても嬉しいです。

これから定期的にレッスンに伺うことに。

楽しみ♪♪


col30.gif





2010/01/31//Sun * 18:07
●○ロビーコンサート。

土曜日は休暇村でのロビーコンサートでした。

この日は“ムーライト富士”といって
富士山の頂上に月がきてとってもきれいで幻想的な富士山が見れる日で
多くのカメラマンが。

こんな日に限って私はカメラを忘れて。。。

携帯でとったらこんなんで・・・

20100130181809.jpg


富士山がうつってなくってなんだかわかんない。。。

なので富士山の絵をかいちゃいました。

ほんとは とってもきれいだったのに。

是非休暇村に行ってみてください♪♪





2010/01/26//Tue * 10:20
●○どようびは。

無題s


30日 どようび。

tiara
休暇村冨士にてロビーコンサートです。

2010年になって初のコンサート♪

今回はすべて新しい曲を演奏します。

昨年はtiaraは充電期間。
今年は活動します!!

12月の演奏会のあと
わたしとrieちゃんの息がピッタリというお言葉をいただけて とってもうれしかったです^^

ありがとうございました♪♪

これからもがんばります!!



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
