●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/07/29//Thu * 06:12
●○富士登山。

なかなか更新できず
(*_ _)人ゴメンナサイ!!

書きたいこともたまってしまってます。


*   *   *   *   *   *   *   *   *


梅雨明けもして
とってもいいお天気が続いていたある日のこと。


明日晴れたら富士山に登ろう!!

息子と約束してたこと。
それは、小学生になる前に一緒に富士山に登ろうねと。

マイカー規制中なので途中からバスで5合目まで行って出発!!

頂上までは無理だから、まずは宝永山の所までがんばろう!!

IMG_6234s.jpg

登ってるときに息子。

今、富士山が噴火したらどうする??って

p(・∩・)q!


始めは絶好調の息子もだんだん疲れてきて。
休憩の回数が増え
お菓子を食べる量が増え
それでも目的地、火口に到着♪

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

IMG_6248s.jpg

富士山を見て、穴の所はどうなってるんだろう言っていた息子。
自分の目で見て疑問も解消されたのでは??

火口を降りて今度は宝永山を登ろう!!ってことになったけど
さすがに疲れたのか火口を降りたところで引き返すことに。


疲れを忘れさせてくれるこの景色♪

IMG_6260s.jpg


疲れたから抱っこ~
おんぶして~

きっと息子は言うんじゃないかなと思っていた私。
でも最後までこの言葉は言わず、がんばった!!

今度はご来光を見に頂上まで行けたらいいな♪



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
