●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/02/12//Thu * 07:19
●○実は。

a5e017ba1235e1581a6b27912abf603b.jpg

私、入院してました。


わたし、
                     
「無理しないようにねっ」て、
             
すごく優しい言葉をかけてもらえるシアワセ者ですが、
            
長い人生、多少無理する時があっても良いのかなって。
                    
それが私の場合、今なんだ。
                       
でも、まだまだ。

                      
そう思っていました。

          
                
でも、入院してみんなに迷惑かけている私。

                  
本当にみなさん、ごめんなさい。。。



                       
今回病気になり、
          
私は周りの人達に支えてもらいながら日々暮らしている事を実感。
                      
本当に感謝・感謝です。


                  
私の事を心配してくれたみなさま、
                       
励ましのお言葉、
                       
お菓子にお花など、
                     
ありがとうございました。

                   
                        
「待ってます!!」
                    
そう言ってくれた生徒さんたち。

不安いっぱいな時に私を支えてくれた家族に友、仲間。
                     

本当にみなさん、ありがとうございました。
                   
心配ばかりかけてごめんなさい。        
                        
身体には気をつけてこれからもがんばります(*^□^*)



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/21 12:53
あらら!

2009-02-12 09:15:58

入院なんて、大丈夫?
いろいろ頑張りすぎると体に疲れがきてしまう年齢だから、体には本当に気をつけないといけないよね。
こういう時こそ、周りの人の温かさとか優しさを実感できたり。
早く元気になってね!




●○ 2009/03/21 12:53
長い人生の 1ページ

2009-02-12 15:56:53

菜の花の 明るい日記にチョット安心^^

 年齢的に無理が利かない 時期に入りますよ~~~って
 頃だから 気をつけてね。
広島の空は 黄砂で 霞んでいます。

 ♪~涙の数だけ 強くなれるよ~~
     この歌の フレーズ 好きなんだぁ~~
   
  イッパイもらった 優しさと愛
 元気になることが お返しだよ^^
 貴女の笑顔が みんなの幸せに花を添えてくれるから^^

 待ってまぁ~~す



●○ 2009/03/21 12:54
コッシー♪

2009-02-14 09:23:46

本当に周りの人の温かさ、優しさを感じたよ。
みんなの言葉に励まされて、前向きに行こう!!
そう思えたの^^
コッシー、ありがと♪


●○ 2009/03/21 12:54
4時の母san♪

2009-02-14 10:03:59

おばちゃん、ありがとう!!!
心配かけちゃってゴメンなさい…
miyukiちゃんやmariちゃんからもメール来て、嬉しかった☆みんなに心配かけちゃったよ。
治療の結果は×だったけど、いっぱい泣いたからこれからは笑顔でがんばります^^♪ 私、大丈夫だよ!!











ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
