●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/04/13//Sun * 10:01
●○楽しいひととき♪

昨日は東京にいる弟が帰ってきました^^
              
奥さんのnちゃんと6ヶ月になる子供と一緒に♪

03c13e5e1b3ee890aba35b8c2c54c703.jpg

弟の子供に会うのは初!!
                  
女の子でとってもかわいい。

sho-kiは自分がお兄ちゃんになったつもり。

一緒に布団で寝てあげたり おもちゃで遊んだり


sho-kiのちっちゃな手でもっとちっちゃなy-naの手を握ってあげて
                   
やさしくホッペを撫でてあげて

なんとも微笑ましい♪(^ー^* )フフ


一緒に遊べたのは短い時間だったけど とっても楽しかったから
                  
みんなが帰っちゃう時は大泣き。
                       
また遊ぼうね!!


こちらnちゃんからいただいちゃいました^^

07df2d2869efbc91eb6c47570cc58a80.jpg

私がジャム好きなの知ってて買ってきてくれたの☆
                    
つぶつぶイチゴが入っていておいしそう!!

ありがと♪





Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/20 10:12
Unknown

2008-04-13 18:49:16

昨日は絵本ありがとうございました!
もう少し長い時間ご一緒したかったのに残念でしたぁ~(。>0<。)
久しぶりに会ったしょうきくんが大きくなってて
ビックリしました☆
またみんなで遊びに行きます♪♪


●○ 2009/03/20 10:13
のりちゃん♪

2008-04-18 20:13:46

また遊びにきてね^^
y-naかわいい!!
私、おばさんじゃないからね♪ちゃんとお姉ちゃんって教えてね









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
