●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/13//Wed * 11:47
●○やるぞぉぉ!!!!

11c7db8098654880da17b7c800f971ca.jpg

今頃です。
               
前のレッスンで生徒さんとビリーの話をしたら今日持ってきてくれたの。

借りたからにはやらなくちゃ!!
                 
結構大変って聞いたけど、どうかな・・・
                     
全部で4枚あるみたい・・・
                 
気になるあの部分、引き締まるかな。
                        
がんばろう!!!



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/20 08:53
Unknown

2008-02-13 16:27:34

ビリーに入隊されますか!!

わたしも以前挑戦しました。
最初の15分で、ダウンしましたけど。
テンポ速いし、セット数が多くて…

わたしもまた、がんばってみようかな。
これから、薄着の季節になりますしね。

●○ 2009/03/20 08:54
Unknown

2008-02-14 15:56:46

僕も興味本意で入隊したけど数時間で脱退しました
一人活気のある女の人がいます
アメリカ~って感じで面白いです^^

●○ 2009/03/20 08:55
mikaさん♪

2008-02-14 22:11:53

入隊しちゃいました^^
あの格好、私には結構難しいデス。。。
悩んでいる間にもう次にいってました。
mikaさんもまた入隊しましょうよ

●○ 2009/03/20 08:56
GudeGudeさん♪

2008-02-14 22:17:20

コメントありがとうございます
活気のある女の人、わかりました^^
彼女はすごい汗をかいてたのに私は全く。。。
ビリー、見てるだけでもおもしろいです!
GudeGudeさんもまた入隊しましょっ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
