●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/01/13//Sun * 13:28
●○何年ぶり???

769e8e27cf2414e58d92599a272831ce.jpg

今日は成人式。


私が中学校で音楽の先生として働いていた時の生徒達がハタチになりました。
             
月日が経つのは早い!!

当時、成人式でお祝いの合唱をしてあげようって
          
成人式で中学生が合唱をすることが始まり、その1代目の子達が今年二十歳に。
         
このお祝いの合唱、未だに続いてるんだって。
                 
何だか嬉しかった☆

          
昨日、知り合いの先生から連絡をいただき、
         
1代目の子達が自分達の成人式で合唱をするって。
               
で、昨夜集まって練習を。
               
少しだけ参加してきました。
               
合唱って何年ぶりだろう・・・
              
大地讃頌♪ 時の旅人♪ Bilive♪
                
自分のパートを歌えてる♪
                  
私も伴奏弾けた!!
                  
懐かしかったです。

自分の成人式の時を思い出してみました。
              
私、成人式に出なかったんだ・・・
               
確か、大学の試験期間中で・・・
                
今思えば出ればよかった。。。
                  

ハタチの時の私、
                
何を考えていたんだろう・・・
                 
何をしていたんだろう・・・
              
あの時より少しは成長したのかな。
               

そんな事を考えさせられました。





Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/20 07:14
Unknown
2008-01-13 22:53:07

そうか~、今日は成人式だったんですね。
私も成人式出ませんでした。
ハタチの自分・・タイムマシンでちょっと見に行ってきたいですね。

以前欲しいとおっしゃっていたアジサイのリースが入りました。
(ちょっと小さめですが)
よかったら見にいらして下さいね。

●○ 2009/03/20 07:15
mihoさん☆

2008-01-15 22:19:38

成人式、ホント出席しとけばよかったって後悔です

また近々お店に伺います^^
楽しみです♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
