●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/06/22//Fri * 14:02
●○練習後*

土曜日が演奏会の為、今週は火・木・金と練習があります。

火曜日の練習の後、同じ楽団のchi-buさんが楽座にできたスターバックスに行きたいと!
        
でも場所が分からないということで私も一緒に行きました。
                 
楽座に着いたのは22時08分!!
               
スターバックスって22時までなんだ・・・
                 
がっかりしてその日は解散。
      
そして昨日、練習が終わり、さっさと楽器を片付け行ってきました。

03fa5b34cd6547e2fa3a247f7ab9e067.jpg
                 
右側が私が注文したあずきフラペチーノで上にあずきをトッピング^^v
               
側はchi-buさんのバナナ何とか・・・
          
あずきフラペチーのは甘すぎなくておいしかったデス♪
               
飲み終わると再びお店に行き注文。
      
私はキャラメルフラペチーノ。chi-buさんはあずきフラペチーノを。
                  
こちらはお互いお持ち帰り。
               
練習後の夜cafeもいいもんでした。また行きたいな!!





Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/13 09:30
スタバ大好き☆

2007-06-23 09:27:29

つき合ってくれてアリガトね!
美味しかったぁぁぁ~。
西の方にはたくさんあるのに…地元にないのは残念;
帰ったら、うちのpapaさんも寝てたょ
「飲んでまぇ~~~」と思ったけど…次の日に。
またぜひ行こうね。

あれっ例の画像は…


●○ 2009/03/13 09:31
chi-buさん☆
2007-06-24 12:23:08

寝ていた人を起こした私って鬼??
また行きましょ^^♪
あの画像はやっぱり使えなかったです。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
