●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/06/27//Wed * 14:07
●○最近・・・

月曜日からダウンしてます。。。
            
久しぶりに38度近い熱が出ました。
     
病院に行かずに自力で治そうと思ったけれどやっぱり無理でした。
               
今日病院に行き、先生に「すぐに治るように注射でも何でもして下さい!」

とお願いをし、注射を打ってもらいました。
          
そしたら今はちょっと楽になった気がします。
       
1番の薬はゆっくり休む事って言われたけど無理だなぁ・・・


  
ここ最近、忙しかったけど、その中でも気分転換しよう!!と思ってやったこと。

①のばそうと決めていた髪を切りました。
  
 バッサリと!!
       
 短いと髪の毛を洗ってもすぐに乾いていいです^^☆

            
②大好きなお酒を飲みに行きました。
             
 久しぶりにあんなに飲みました。
            
 友よ!付き合ってくれてありがとう♪

               
③私はアイロンがけが嫌い。
       
 少しでも好きになろうと、アイロン台の布を張り替えました。
                
 今まではただの真っ白。
                 
 でも今度は花柄^^☆
                
 なかなかいいんじゃない?

5b3c1e5a493bbcdf65e5c8166858db9b.jpg
                  

④ガーデニングをしました。
           
 やっぱり土をいじってると無心になれます。

                  
⑤車を洗いました。
                   
 中までキレイに!!
               
 最後は好きな香りをひと吹き^^☆
                    
 いい香り~♪
           
 でも、すぐに雨が降ってきました。かなしい・・・

                  
⑥雑巾を縫いました。
            
 ミシンをやってると余計なことを考えなくていい。
                
 気がついたらこんなにいっぱい・・・

11b881f85249d0658f01500de7448b24.jpg
 
 作りすぎ??

          

早く体調をバッチリにして、今度は温泉でもいきたいなぁ^^☆



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/13 09:35
大丈夫??
2007-06-28 09:50:47

少しはよくなったかなぁ?
むし暑いからか私もしんどい時があるよ。
早く全快するといいね。。。

私は最近ガーデニングにはまってるよ。
寄せ植えしたり、ハーブ育てたり、ベランダに緑が増えて気持ちいい☆
やすらげるよね♪

ちなみに式後に私も髪をバッサリ切っちゃった!!




●○ 2009/03/13 09:36
無理せずに☆
2007-06-28 17:10:24

ママ業をしていると、家族にうつしちゃいけない!
とか、私がダウンしたら困る!とか…ついつい
頑張りすぎて、それがきっといけないんだね。
もいいけれど、ゆっくり

気分転換いいぞぉ~。
あれっ福○さんのDVD観るorCD聴くがなかったけど。あぁ~もう日常化してて、敢えて打たなかったんだね。

とにかくとにかく…ゆっくり休んでね。
お大事に☆★☆


●○ 2009/03/13 09:36
美由紀chan☆

2007-06-28 17:39:53

昨日注射した後は調子良かったんだけど、未だに熱が下がらないの・・・
昨日注射をした所が非常に痛む!!
でも、動けるようになったからまだいいかも○

ガーデニングいいよね^^
我が家の庭にもハーブを植えてあるよ。
バジルはおすすめ☆
バジルとモッツァレラチーズのピザを作ってみて。おいしいよ^^♪




●○ 2009/03/13 09:37
chi-buさん☆

2007-06-28 17:44:19

子供がいるとゆっくり休んでいられないですよね・・・つらい。
今週、我が家の食卓はとても手抜き料理が並びました。こういう時、お弁当屋さんに感謝です☆

福○さんのDVDはもちろん日課です^^♪
でもさすがに38度の熱があったときはみれなかったデス。。。













ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
