●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/06/28//Thu * 14:14
●○7月19日*

今泉公民館で小さな子供のためのコンサートがあります。

今回はフルートとピアノで演奏します。
          
ピアノは小学校からのお友達が弾いてくれます。
               
彼女とは大学も一緒でした。
        
大学時代は一緒に演奏することはなかったですが、
      
お互い地元に帰ってきて一緒に演奏するようになりました。

     
♪プログラム♪

                  
ミッキーマウスマーチ
                     
小さな世界
                    
となりのトトロ
                      
さんぽ
                     
童謡メドレー
                            
他数曲。
 
       
                 
この演奏会は入場無料^^☆
         
お子様連れの方であればどなたでも聴きに来ていただけます。
                 
時間は10時より30分間です。
             
是非多くの方に聴きに来ていただきたいです。



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/13 09:38
初コメッ♪

2007-06-28 20:38:23

こんばんは!19日ヒナ連れて行きたいですっ!行けそうだったら、また連絡するねー 後7日の件、誘ってくれてありがとぉ。行くね!時間はどっちでもいいけど… どっちに行くのかなー?
あっ、二人目もたむらサンです★



●○ 2009/03/13 09:39
こんばんは!
2007-06-29 00:17:04

初めて見にきちゃいました♪
HP開設、おめでとうございます~!!
ステキなHPですね☆
コンサートも頑張って下さいね~!




●○ 2009/03/13 09:39
☆AYUMI☆ちゃん
2007-07-01 08:38:58

初コメありがとう^^☆
19日是非来てね♪
7日の件は連絡します!!
また遊びに来てね。




●○ 2009/03/13 09:40
緑雪さん☆
2007-07-01 08:44:11

緑雪さんもコンサートもうすぐですね♪
がんばってください!
楽しみにしています。

またこちらにも遊びに来てください!私も緑雪さんのように上手に写真が撮れるようになりたいです^^☆












ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
