●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/07/08//Sun * 11:10
●○いいこと☆

今日は演奏家協会の支部コンサートがありました。

                   
私は裏方でお手伝い。
          
演奏者の出入りのドアを開けたり、受付の準備をしたり、
          
2部はオペラだったので、舞台のセットを入れ替えたりと責任重大の仕事でした。
             
転んでセットをひっくり返さないよにしなきゃ!
             
入れ替えるタイミングを間違えないようにしなきゃ!
             
そんな事を考えてたら緊張して手は汗ですごかった!!
             
終わった後は舞台裏でみんなお互いにお疲れ様を。
                   
その光景素敵でした☆

                 
今日はいい事もありました^^v
               
11月の演奏会の伴奏者が決まりました!!
          
その方も11月の演奏会にはソロで出演すると聞いていたので伴奏は引き受けてもらえないだろうと思って
          
ダメもとでお願いしたらなんと、快く引き受けてくれました。
                      
感謝です☆
       
大学も同じで、大学時代に私が伴奏をお願いしていた方と知り合い。
                
お話した感じもとても明るくていい感じ。
                    
もちろんピアノも上手。
                
いい方が見つかってよかったです。
                 
七夕にお願いしてよかった^^♪
                  
結局、曲は変更しました。
               
私が大学を卒業してすぐに演奏した曲に。
          
フルートの先輩にはその時より今の方が色気があってその曲を吹くにはいいんじゃないかなと言われました。
                      
色気かぁ。。。
                      
勉強します!!


スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
