●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/18//Sat * 12:03
●○ふじのやま。

6283f6d568de9532dcb2200ee316d90f.jpg


昨日の朝の富士山。

雪で頂上が白くなってきれい。
                   
富士山に雪が積もってるのを見ると冬だなぁって感じ♪

                         
季節によっていろんな姿を見せてくれる富士山。
                         
私は好きです^^☆


今年は一緒に登ろうと思っていた友達と
                   
予定があわなくて登れなかったけど、
                        
来年はまた登ろう!!!



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/21 12:10
Unknown

2008-10-18 18:51:38

わー雪がもう積もっているんだね!!
本当一緒に登りたかった・・・
最後は結局ひとりでご来光見たんだ~
来年こそは行こうね




●○ 2009/03/21 12:11
ふじしゃん

2008-10-18 21:23:16

久しぶりぃ~!
私も富士山好きょ~ん☆
毎朝天気が良いと、ベランダから眺めるの。
やっとうちのチビが富士山見て「ふじしゃん」
って言えるようになった!
働いているときは余裕がなかったけど…
子供のおかげで、生き物や空…自然の変化で季節を感じることができるょ。
いろいろ…いろいろ…あるだろうけど、


ブログまた覗かせてね~ん。
明日♪楽しんで演奏してきてね。





●○ 2009/03/21 12:11
富士山

2008-10-21 23:50:29

毎日見ている富士山だからこそ
見逃してしまう景色のひとつにしか思っていなかったよ。
こうやって写真とか記録に残すとやっぱり富士山は
大きくて優雅な景色を作っているんだなぁと思ったよ。





●○ 2009/03/21 12:12
しょうちゃん♪

2008-10-24 18:57:37

雪の積もった富士山、きれいだよ
富士山見にこっちにおいでよ
久しぶりに会いたいし




●○ 2009/03/21 12:12
chi-buさん☆

2008-10-24 18:59:08

私は自然、大すきです
癒されます。
今度、お弁当持って山にでも行きましょう




●○ 2009/03/21 12:13
kazu...mi ♪

2008-10-24 19:02:43

ほんと、毎日当たり前に見ている富士山だけど、
季節によっていろんな顔を見せてくれるから富士山すき
これからの季節、
雪がいっぱい積もって真っ白な富士山が見れるね楽しみ!!












ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
