●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/07/25//Wed * 06:48
●○久々に*

ここ最近いろいろありました。
                     
sho-kiの足のケガ。
                   
ケガの次の日には水疱瘡に。
              
昨日、水疱瘡が治りやっと外出許可も出ました。
           
そして昨日少し時間があったので久しぶりに出かけました。
                      
昨日もいい天気。
f20d44589bcb4c29c67d781d3a63a62d.jpg

                 
まずは富士川楽座に遊びに行ってきました。
           
夏休みということでクワガタ・カブトムシ展をやってました。
                      
そこで見たもの。

ff91aa9288ab9f0f98b49a6760899967.jpg

こちらのクワガタ。お値段1万2千円!!!!!
                   
外国のものらしいです。
          
このクワガタ・カブトムシ展、8/19までやってるみたいです。

楽座の後は公園に行ってきました。
                   
日陰で本を読んで少し昼寝。
                  
起きたらどんどん目的の遊具へ。

f28a888866a788c4e029dae26d25ca74.jpg
                 

遊具で遊んだ後は小さな川へ。
             
「きもちぃ~☆」と言い入り真剣に何かを集めてます。

2a654a8a32b71171445c51a43f907976.jpg
                
こちら!!

0bb2c6d043e71cf902816df0b66f4fcc.jpg
                 
こけ??
          
たくさん集めて、丸くして、お団子と言って私にくれました^^
                        
楽しかった♪



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/19 11:29
探したよp(^^)q

2007-07-26 06:52:52

お久しぶりで~す!
私は昨日、実家に行って時間があったので、車の掃除をしました。車内がキレイになると快適~っ!さっさとやるんだった(^_^;)
そして、すみちゃんに探して!探して!!と言われていた福山さんの昔のプロモーションビデオ探しをしました。ありましたっ!!
今度、お貸ししますね。
高いよ~(笑)冗談です…
ちなみに、クワガタ12000円は値段としては序の口かと。。。外来種のカブトムシを飼っていた時に、ご用があってよく静岡の昆虫専門店に行ったのですが、つがいで30何万円の昆虫とかあったから・・・
そ~、今年も楽座で昆虫展が始まりましたか…。去年行ったらねだられ、3000円くらいのカブトを買わされたので、家は今年は近付かないにしよ~っと(笑)

8月4日は歌のコンサートだね!チケット来ました。
Shoちゃんがベストコンディションで行けますように。。。お大事にね!




●○ 2009/03/19 11:29
Kayoちん☆

2007-07-28 02:42:25

30万の昆虫かぁ・・・
見てみたいかも。

かよちん!コンサートの日間違ってるよ。
ビックリしたよ^^☆











ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
