●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/04//Sat * 18:28
●○コンクール

今日、ロゼシアターの前を通ったら、吹奏楽コンクールの県大会をやってた。
            
ホールの方を見たら演奏後の写真撮影をしてた。
その姿を見て自分の時を思い出しちゃった。
懐かしかった・・・
      
何年前??

・・・高校時代・・・
朝7時には既に学校にいた。
何をやっていたかって、フルートを吹いてた。
高校の時は部活は休みなんかなかった。
コンクール前は本当にきつかったぁ。
運動部と違い、冷房のきいた部屋での練習はよかったけど^^           
コンクールは全国大会目指してみんなで燃えた!!
結局私のいた3年間は東海大会で金賞はとったものの全国へはあと一歩だった。

明日は一般の部のコンクール。
私の所属している富士交響吹奏楽団もコンクールに参加。
今年は東海大会へは2団体しか行けないみたい。
東海大会へ行けなかったとしても、精一杯の演奏をしてこようと思う。
がんばろっと♪



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/19 11:34
頑張ってね!

2007-08-05 01:56:00

ひとつのこと(ひとつだけじゃないかもしれないけど、ここはフルートのことねっ!)に情熱注いで頑張ってきたすみちゃん、まだまだ自分に磨きをかけてお母さんになっても輝き続けているすみちゃん。。。
すごく素敵だと思うよ。

高校時代か・・・時にはあの日に戻りたくもなっちゃうよね~(笑)あの若さ、また欲しいよね!
あっ、でも今すみちゃんが求めているのは若さより色気かな??
私が教える訳には…(^_^メ)力になれなくてごめん!

ちなみに私も10日に同会場、小ホールにて幼稚園のお母さん達と「千の風になって」を歌うんだ~。リハーサルに行ったら、小とはいえ立派な造りで驚きましたっ!
素人だからステージに上がるだけでドッキドキだけど頑張るぞ~(^0^)/
すみちゃん、とにかく明日は頑張ってきてね!!




●○ 2009/03/19 11:35
Kayoちん☆
2007-08-05 20:42:36

何かをがんばっている人ってとても素敵だと思う。私もそんな人になりたい!!うまくいかない事もあるけど、自分の目標に向けてがんばっていきたいと思うよ。
かよちんも10日がんばってね^^☆













ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
