●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/05//Sun * 18:32
●○ビックリ!!!!!

77304e56aa9b567cdfc0e9e1dafe51a1.jpg

行って来ました!!
               
吹奏楽コンクール、一般の部、県大会へ♪
                       
会場は焼津。
車で行こうと思ったのですが、指揮の先生から私の運転は危険だからやめるように言われ、結局電車で。
この先生、高校時代の部活の顧問の先生。
私が音楽の道に進もうと決めたのも、この先生との出会いによって。
この先生と出会わなければ今の私はいなかったと思う。


*コンクールの結果*

金賞で東海大会へ行けます。

しかも、県大会を1位で通過^^

正直、東海大会へは行けないと思っていたのでビックリでした。
東海大会は羽島市。
東海大会まであと1ヶ月。

      
今日、コンクール前に時間があったのでランチを食べに行って来ました。
焼津駅の近くの『魚いち』へ。
海鮮丼を注文。

71665561350a3d2d47a991ef00aaa00e.jpg
                 
生しらす、いくら、いか、マグロ、サーモン、たこ・・・
いっぱい入っていてすっごくおいしかったです。
県外からのお客さんもいました。
焼津に行った時は行ってみてください。



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/19 11:36
本当に☆ビックリ!
2007-08-07 14:05:32

お気楽にランチして臨んだコンクール(私は;)
まさか、金賞とは!
まさか、東海出場とは!!
本当にビックリしたょ。というより、申し訳なかった気持ちでいっぱいカナ。頑張っている方々に対してね。
ピッコロ&フルート頑張ったね♪
私がピロピロ吹いている隣で、ちゃんと細かい所も吹けてたsumie*ちゃんは、さすが!と感心したょ。
あと数回しか練習ないけど、気合いだぁ~!


●○ 2009/03/19 11:37
chi-buさん☆
2007-08-07 19:36:32

私もお気楽にランチしてました^^
ランチ、おいしかったですね☆
東海大会まであとちょっと。
またがんばりましょ♪
前入りします??












ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
