●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/10//Fri * 18:44
●○おわりました。

06b2493817e6bc4c7df9288074f91b0d.jpg

昨日は〝子供のためのミニコンサート〟で演奏してきました。
           
赤ちゃんから3才位の子供対象のコンサートだったので
曲目はミッキーマウスや童謡と、子供向けの曲でした。

今回のコンサート、皆さん一緒に歌ってくれたり、       
手拍子してくれたりして演奏している側としても楽しかったです^^

昨日は普段子育てをがんばっているお母さんたちへ向けて1曲演奏しました。
お母さんたち、喜んでくだっさたみたいで、
アンコールにはお母さんたちへ向けて演奏した曲をリクエストいていただきました。
アンコールはトトロとかだと思っていたからちょっとビックリ。
またこようなコンサートができたらいいな^^♪
           
聴きに来てくだっさた方、どうもありがとうございました☆



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/19 11:38
気になるぅ

2007-08-10 22:12:13

お母さんたちに向けて演奏した曲は
なんの曲ですか
気になってしまった

●○ 2009/03/19 11:39
caranubusさま☆

2007-08-11 18:18:28

愛の挨拶です♪
今度caranubusさんとまた一緒に演奏できるのがとても楽しみです^^













ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
