●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/24//Fri * 10:37
●○ただいま。

80aa7350c2d4e0fdbd85531190c45409.jpg c5114e243507943a596d1d9e91b7e6e9.jpg

富士山、登ってきました。
               
ほんとに頂上まで行けると思わなかった。

今回私の中で決めて登ったこと。
                  
「疲れた!」と言わない。
何度も言いたくなったけど・・・

風がすごくて、飛ばされそうになった。

途中で休憩した時に寝転んで見た星、すごくキレイだった。
あの星空で疲れがとれた。

9合目で明るくなってきて、ご来光に間に合わないかもって・・・
その時、すごく疲れていたのに 絶対に頂上でご来光見たかったから
黙々と頂上目指して登ってた。
                     
必死だった。
  
ご来光、ほんと感激☆★
         
雲の中から真っ赤な太陽が出てきた時、涙が出た。
自分が雲の上にいる事にも感激。

帰り、何度もヘリコプターに迎えにきてほしいと思った。
              

今回最後まで登山できたのは友達のおかげ。
疲れているのに何度も私に声をかけてくれて
ほんとありがとう。
私は自分の事で精一杯で何も言ってあげれなかった・・・

今回の登山、とてもいい思い出になったよ。

また登りたいな☆




Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/19 12:03
お疲れ様でした~!!
2007-08-25 00:04:14

登山、お疲れ様でした!!
写真、とってもステキです~☆苦労して登った甲斐がありましたね!
まだ大人になってから富士山登った事ってないので、一度は登ってみたいなぁと思いつつ…。
何度か登っていけばコツを覚えていくんでしょうね。
まずは体力をつけようと思います。w




●○ 2009/03/19 12:04
緑雪さん☆

2007-08-25 08:19:39

ご来光、ほんとよかったですよ^^
行きはご来光目指して頑張れたけど、ほんとに辛いのは帰りかも・・・
是非、来年登ってください!!
私は来年に向けてまたウォーキング再開です^^V




●○ 2009/03/19 12:05
お疲れ様でした!!

2007-08-25 23:42:06

がんばりましたね~
すごい!!

頑張った人にしか見られない景色ですよね
それがご褒美

私もいつか見られるかな?




●○ 2009/03/19 12:06
naokoちゃん☆
2007-08-27 08:08:47

見れるって^^
来年行っとく??
例のモノの値段調べておくね

●○ 2009/03/19 12:06
八合目
2007-09-12 22:10:58

お久しぶり♪最近アップされてないけど、元気してる?
富士山といえば、あたしゃこの前(7月)八合目まで登ってきたよ。再来年てっぺんまで行くための下見と称して、今年は八合目
「大和舞ばやし」っていう踊りの仲間と登ったんだけど、衣装を持って行って記念撮影しました~。めっちゃあほやな。
よかったら見てちょ



●○ 2009/03/19 12:07
忘れました

2007-09-12 22:17:40

見てちょ、と書きながら大和舞ばやしブログのURL書くの忘れました。私のブログじゃないんやけどたまに登場してるので見てくだされ。おかんやMIYUKIちゃんも見てね~



●○ 2009/03/19 12:08
Woo助さま☆

2007-11-01 07:36:21

来年も富士山の頂上に登りたいと思ってるんだ^^
あのご来光、もう一度みたい!!!
Woo助さんも来年がんばって!!











ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
