●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/11/10//Sat * 16:18
●○ 新人演奏会

b412327a07877a5f62d0f9cbafec88de.jpg

昨日は演奏家協会の演奏会でした。
          
前日から緊張で眠れない、手足に震えが。
初めて演奏するホールというのもあってか、会場入りしたらますます緊張が。              こんなのはじめて。
              
みんなには「トリ頑張って!!」って。

その言葉がますますプレッシャー。
手には汗がびっしょり。
吐き気まで。
緊張すると必ず出てくる鼻水もやっぱり出てきた(T T)
そんな時、友達から『楽しむ事が大切♪』と言われて、
そこからスーッと気持ちが楽に^ ^
                   
ありがとう。


本番。

前日まで上手くいかなかったカデンツも気持ちよくできたし、鼻水もとまった!!
(途中から出てきたけど)
なにより演奏していて楽しかった☆★
お褒めの言葉もいただけたし。
まだまだたくさん課題はあるからがんばろう!!

      
1年後にはあることを計画中。
ちゃんと決まったら報告します^ ^♪

お花やお菓子、栄養ドリンクなど、
どうもありがとうございました^ ^☆



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/20 06:45
お疲れ様でした★

2007-11-11 23:04:36

本番、お疲れ様でした

いっぱい舞台で演奏していても、緊張するものなんですね

私は12月がやばそうです・・・・。




●○ 2009/03/20 06:45
Unknown

2007-11-12 08:59:02

お疲れ様でした

もちろん暗譜でしたよねぇぇぇぇ?




●○ 2009/03/20 06:46
naokoちゃん

2007-11-13 08:55:41

12月、楽しんで演奏してね
あと1ヶ月がんばって!!



●○ 2009/03/20 06:46
メリーさん☆

2007-11-13 08:59:05

暗譜したのですが、リハーサルでパニックになり結局楽譜は置いて演奏しちゃいました
ダメですね・・・











ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
