●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/03/27//Fri * 06:37
●○おはようございます

画像 2267

一日のスタートはコーヒー淹れて 植物の水を変えることから。

rieちゃんからもらったgreen、
植えかえてあげたらグングンおっきくなった♪
この葉っぱ、夜になると葉っぱが閉じて『おやすみ』って。
朝になるとこうやって開いて『おはよう』って。
見ていても楽しい!!
まだまだ成長中v(。・ω・。)ィェィ♪





Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/28 07:03
おはよう~~
素敵な葉っぱだね
緑って元気もらえる色だよね^^

さぁ~~春が来たよ・・・(まだチョット寒いけど)
今日はお花見の お仕事です。ガイド・ヘルパー
車椅子 押してきます Go~~~

●○ 2009/03/30 06:48
本当に元気をもらえる色ですよね^^
だから自然大好きなんです!!
そちらはもう桜咲いてますか???
こっちはポチらポチらです。

●○ 2009/04/01 23:53
なかなかコメントできなくってごめんね><
いつも仕事中見てるから、さすがにできなくて・・・
こんなに育ったんだね!!
植物を育てるの 上手だよね♪
この緑で元気になってもらえるなら
私も幸せです★

●○ 2009/04/03 06:34
piaさんへ♪

こんなにおっきくなったよ^^☆
greenたちの悲鳴が聞こえるの。
“せまいよ~!!くるしいよ~!!!”って。
だからもうちょっと大きいのに植え替えてあげようかと思って。
どこまで成長するか楽しみ♪♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
