●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/03/31//Tue * 07:59
●○新年度♪♪

画像 2272

3月も今日で終わり。

明日から4月=新年度。

『チュウチュウの年中サンになる♪』って言ってるわが子。


毎年ある体操着の名札&ゼッケンの付け替え。
名札をつける前に体操着を漂白して真っ白に!!
そう思って昨日やったんだけど…
真っ白にならない~!!
スモックなんていっぱい遊んで汚してベージュが茶色に変色!!
汚くて見せれません。。。

子供は汚すのが仕事。親は洗うのが仕事。
でもさぁ…
ここまでひどいと洗っても落ちないし
どうしていいかわからないよ( ̄□||||!!





Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/31 18:31
あらら。
母親の嘆きだね^^;
かわいいねチュウチュウの年中さん。
どこの洗剤がほんとの真っ白に洗い上げてくれるんだろ。
いい洗剤に巡りあいたい♪
でも体操着こうやって見るとかわいいです^^

●○ 2009/04/01 23:57
同じ悩みを持ってます・・・。
手洗いしても、漂白しても落ちない汚れ(^^;)
でも、それだけ元気いっぱい遊んでる証拠!
って自分に言い聞かせてます^^
私も体操着に名札縫い付けなくちゃ><

●○ 2009/04/03 06:16
graさんへ♪

CMのように真っ白くなる洗剤がほしいです^^
ほんとに真っ白くしたくて、この後もう一度漂白してみたんですが結果は同じでした(T T)
汚れってやっかいですね…



●○ 2009/04/03 06:22
piaさんへ♪

わが子、
毎日のように運動靴は泥だらけ。
ほんと、元気いっぱい遊んでるって事だよね。

入学式もうすぐかな??名札付け終わった???









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
