●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/06/23//Tue * 06:50
●○2年ぶりに。

chi-buさんと一緒にエコパまで
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

画像 2403

福山雅治さんに会いに(^ω^*))((*^ω^)

無題

始まった瞬間 鳥肌が!!!
会場は熱気ですっご~く暑くって
汗だくになって一緒に歌ってきました。
ジャンプしてきました。
叫んできました。
タオルをブンブンふって踊ってきました。

ということで、両肩 筋肉痛。
でもとっても楽しかった!!!

ストレートな歌詞とメロディー♪
私もがんばろうっていっぱい いっぱいパワーをもらって帰ってきました。

一緒に行ってくれたchi-buさん
ありがとうございました^^また会いに行きましょ♪




Comments on this preview ○●    

●○ 2009/06/24 00:23
いいなぁ~♪
リフレッシュできてよかったね^^
こういう時間は 大切だよ★

この前のこと 心配してました。
大丈夫かな?

またお話しようね^^

●○ 2009/06/26 22:21
ましゃ~~~~~!!!!!
叫んできたね~
ブンブンしてきたね~
ジャンプしてきたね~

やっぱ輝いてる人はステキ☆
こちらこそありがとぅね。
ぜひまた一緒に「ましゃ」コールしようね。

●○ 2009/06/28 16:37
rieちゃんへ♪

この間はありがとう^^
今度、詳しく話します。

rieちゃんもTKさんに会いにgo!!!

来月よろしくね♪



chi-buさんへ♪

筋肉痛になりませんでしたか???
あれから1週間。今日はましゃは新潟ですね。
また叫びにいきましょ♪
chi-buさんいよいよ明後日発売ですよ♪予約しましたか??










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
