●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/06/30//Tue * 07:06
●○まいにちのこと。

画像 2413

食器洗いカゴのないわが家。
キッチンが狭いからって理由もあるけど、カゴがあると食器を拭かずにそのまま出しっぱなしになりそうだからあて置かない。

だからふきんを敷いて洗い終わった食器はそこに置く。
そしてすぐに拭いてしまう。

この繰り返し。

わが家はふきんがいっぱい!!
おもにfog。
でもこのふきんいいんです!!
名前もかわいい “はなふきん”

吸収バツグン
お花のように柔らかい

最近のお気に入りです。




Comments on this preview ○●    

●○ 2009/07/01 02:13
雑誌ではいっぱいfogの名前を見ます^^
わたしがもってるのは、リネン切れ端セット
あらゆる雑誌でとりあげられてる沼津の『hal』さんで購入しました。
マロンさんはかわいくて実用性のあるものを
生活にうまく取りいれてるので、素敵です♪
ブログ見るたびに憧れてます^^

●○ 2009/07/01 09:19
私も、はなふきん使ってるよ!
色も可愛いよね~~。
fogモノは、マットも気に入ってて
お風呂は もちろん キッチンやトイレにも使ってます。
シャリシャリで気持ち良いっ!!

●○ 2009/07/03 06:37
graさんへ♪

コメントありがとうございます^^☆
fog、オススメです!!
使えば使っただけいい感じになって^^
halさん先日行ってきました♪
何も買わなかったけど、あの空間にいるだけで何だかワクワクしちゃいます☆


yumicoさんへ♪

コメントありがとうございます。
fogのマット私も使ってますがいいですよね^^
ほんとシャリシャリで気持ちいいです!!
はなふきんは全色欲しくなっちゃいました♪
今度、オススメものの情報交換しましょ☆










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
