●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/07/24//Fri * 23:08
●○わたし。

数年前から逃げてたことが。
それは左下の親知らずを抜くこと。

小学校の頃から歯の矯正をはじめたわたし。

矯正装置をつけて中学時代を過ごした。
当時は矯正してる人が少なくってからかわれたこともあったりで。
早く終わらせたいと何度も思った。
今は人からは見えないとこに装置を。

私の場合親知らず4本抜かなきゃ矯正が終わりにならなくて。

3本はとっくに抜いてた。
抜きやすいって言われたから。

残り1本、なかなかはえてこなくて。
でも数年前にしっかり顔を出して。
でもこの歯は抜くのが大変って言われて逃げてた。
時々痛くなったりしたけど逃げてた。
そして数日前からこの痛みがひどくて頭まで痛くなってもうダメだって。。。
だから抜こう!!って決めて今日抜いてもらった。



なんだかスッキリした。

mono107-2.gif





Comments on this preview ○●    

●○ 2009/07/25 10:40
痛いよね~・・・。お疲れ様でした!!

でも酒は飲んじゃいけませんよ!?楽器も吹いてはいけないんだけどねっ。もう遅いね・・・。

私も親知らず、2年間に渡って2本、抜きました。
やっぱりお酒飲めなかったのが辛かったかな・・・??

●○ 2009/07/25 15:20
私もあるあるぅ~左下に。
ストレスたまったり、疲れてるとき痛いのよね。
抜こうか抜かまいか…迷い中~。
スッキリするのかぁ。
自分のとこで抜いたの?
61の6464さんで抜いたの?(わかる?)
助手はいいからね!

●○ 2009/07/27 06:18
makikoさんへ♪

makikoさ~ん♪
コメントありがとうございます^^
嬉しいです!!

お酒飲めないって辛いですね。。。
しかもビールのおいしいこの季節に。
もう3日も飲んでません…
相変わらず抜いたところは痛いです T T
makikoさんと話すまで楽器吹いちゃいけなかったなんて知らなかったです。。。
早くお酒飲みたいです!!




chi-buさんへ♪

コメントありがとうございます^^
抜いたらスッキリしますよ。
でもその後には痛みが待ってますが…

そうそう、61-6464で抜きました☆
ってこれ何ですか??
明日教えてください!!














ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
