●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/14//Fri * 07:17
●○いただきものたち。

とってもお世話になってるおとなりさんから。

画像 2444

とりたてのしいたけを。
おっきくて肉厚 (^ω^*))((*^ω^)
シンプルに網で焼いてお醤油でいただきました。
おいしかったぁぁ。


そして もひとつ。
はるぱぱさんから。

画像 2450

GODIVAのフレーバーコーヒーを3種類。

深煎りのコクのある味わいのプレミアムロースト♪
なめらかでコクのあるキャラメルとバニラの香りが織りなす豊潤な味わいのクレームブリュレ♪
リッチなチョコレートの香りがコクのあるコーヒーと溶け合うまろやかで贅沢なハーモニーのチョコレートクリーム♪

袋に書いてあるこの言葉だけでもひかれるぅ~♪
今朝はチョコレートクリームを淹れてしあわせな一時を(^ー^* )フフ♪


おとなりさん、はるぱぱさん、
ありがとうございました。
ごちそうさまでした♪





Comments on this preview ○●    

●○ 2009/08/14 13:40
しいたけ、ホントおいしかったね♪♪♪

我が家ではバター醤油でいただきました。

袋いっぱいの椎茸でかなり幸せ気分になっちゃて、目的と達成感がズレてしまったかも…(^_^;)

●○ 2009/08/14 14:46
お~~見ちゃったぁ!!!
苦手なしいたけちゃん(>_<)

コーヒーは美味しそう~(*^_^*)

●○ 2009/08/14 19:38
しいたけ、本当に美味しそうね♪
お酒のおつまみに、こってりこてこてのガーリックソテーなんかいかかでしょう!?

・・・ていうか、なかなかマロンちゃんと一緒に飲める機会がない・・・!!
計画しましょ☆

フレーバーコーヒーもとっても美味しそう!!
GODIVAなんて格別かしら・・・??
特別な日に飲んでみたいです♪

●○ 2009/08/16 15:17
RODEMさんへ♪

コメントありがとうございます!!
いつもいつもごちそう様です☆
おいしくて、「いただきます」をする前にsho-kiは全部食べちゃってお皿はカラッポでした!!
昨日の貝採りはいっぱいとれましたか??


●○ 2009/08/16 15:20
団子三兄弟ママさんへ♪

コメントありがとうございます^^
しいたけ嫌いなんですか??
このしいたけ、ほんとおいしかったですよ!!
コーヒーも♪
今度淹れますね☆

●○ 2009/08/16 15:26
makikoさんへ♪

コメントありがとうございます!!
ガーリックソテーいいですね^^
お酒がすすみそうです。
是非お酒makikoさんとご一緒させていただきたいです♪
いつにしましょう??










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
