●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/28//Wed * 06:44
●○つぶやき。

画像 2472


毎日忙しく過ぎて行くなか
素敵な出逢いがあったり
新たな発見があったり
何かを考えたり想ったり
自分ときちんと向き合う時間だったり。

お友達からの優しい言葉がココロに響いて嬉しくなり

元気を頂いてまた頑張ろうと思う今日この頃であります。


      * * * * * * * *

     
きのうは5時間半にわたって検査を受けてきました。
原因がしっかりわかってホッと一安心・・・かな。
ご心配おかけしてごめんなさい。



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/10/28 13:38
あなたって…
高校時代の鳥ちゃん事件といい
新幹線事件といい…
放っておけないんだよね。
みんなから元気をもらってガンバッテルあなたは
みんなから愛されてる証拠だょ。
秋の空は気持ちがいいね☆

●○ 2009/10/29 23:42
検査受けてきたんだね~~
健康が一番!
くれぐれも頑張りすぎないようにね(*^_^*)

●○ 2009/10/30 13:09
一安心できた!?良かった、良かった!!
そうそう、健康が一番!
一安心したところで団子三兄弟ママさんと飲みの計画たてましょうか♪

●○ 2009/10/31 22:18
原因がわかって少しだけホッとできたのかな?
がんばりすぎちゃうのも よくないんだよね。

まわりを見ながら のんびり過ごせるといいね^^
現実はそうはいかないかも・・・。
だから 気持ちだけでも のんびりね♪
お互いね♪

●○ 2009/11/08 06:53
chi-buさんへ♪

コメントありがとうございます!!
それから、いっつも心配してくれてありがとうございます!!

鳥&新幹線事件…
あの時は必死だったけど、今となっては笑い話ですよね??
秘密ですよ。
何だか、私ばっかり事件を起こしてるような。
今度はchi-buさんかな^^★

●○ 2009/11/08 06:56
団子三兄弟ママさんへ♪

コメントありがとうございます!!
ほんと、健康が一番ですよね。
団子三兄弟ママさんも忙しいので気をつけてくださいね☆

●○ 2009/11/08 07:00
makikoさんへ♪

コメントありがとうございます!!
ご心配おかけしてすみません。。。
もう大丈夫です!!
団子三兄弟ママさんとの飲み計画立てましょう♪
楽しみです!!




●○ 2009/11/08 07:02
pia*さんへ♪

コメントありがとう!!
そして、いっつも心配かけてしまってごめんね。
pia*さんの言葉に励まされてる私です。
ほんとにありがとう^^
これからものんびりがんばってこっ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
