●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/09/15//Tue * 07:03
●○へんしん。

日曜日。
七五三の写真撮りに。

わが子、殿に変身!!
たくさん衣装を着てきました^^

画像 2475
早く殿になりたくてワクワクの息子

画像 2474 画像 2476
ずっと扇子であおいで殿様気分♪

こんなのも♪

画像 2489
ずっとご機嫌☆★

タキシードも着て。

画像 2497 画像 2481

v(。・ω・。)ィェィ♪


髪の毛もセットしてもらって。

画像 2499

お姉さんに
「サイヤジンにしてください!!」
とお願いしてました。


11月に息子、また殿に変身します♪

でもその前に… 
(^ー^* )フフ♪



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/09/16 08:13
色々に変身したねぇ!
一緒に行きたかったけれど仕事で残念…

サイア人にも、殿のもなってたね。
またテレビで時代劇を見ると、「ぼくも殿になったよ」って言うんだよねきっと。

身長も高くなって、今まで届かなかったところにもちゃんと手が届く。人の気持ちもちゃんとはかれる、自分の意思も言える。
大人にとったら「まったく!」と思えることも全部成長してる証。
ニコニコ笑って見守りたいね。

リンク方法伝授サンキュー!成功!!
でも、もいっこの方は????
ま、こっちはいっかって諦めた。

●○ 2009/09/17 05:32
本を読んでる姿や園で習ってきた歌を歌ってきかせてくれてるとき、ほんとに成長したなぁと感じます。
もうすぐ5歳。

ほんとにニコニコ笑って見守りたいな。
怒ってばかりじゃダメだね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
