●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/03//Sat * 07:06
●○記念日。

IMG_5296_1.jpg


きょうは、あめがふっているけど、とってもハッピーな日♪
だってしょうきくんのたんじょう日だから♪
5さいのたんじょうびおめでとう♡

                  2009・10・2  



昨日はわが子が生まれて5年。
sho-kiのお誕生日♪


夜、わが子のだいすきなkちゃん家族がお祝いにきてくれて
その中に入ってたお手紙が↑。
わが子の事をこんなに想ってくれてるkちゃん一家に感謝。
ありがとう♪



昨日はパーティーには欠かせない飾りもせっせこ作って飾って
ケーキはスーパーサイヤジンで!!

わが子のお誕生日を一緒にお祝いしてくれたみなさん
ありがとうございました!!




やんちゃで とっても甘えん坊さんの息子。
でもとってもやさしい。

私が泣いていれば
「しょうきはおかあさんをまもってあげるから」って。
うれしかったぁ。

ときどき
「おかあさん、抱っこして~」って言うけど
18キロの息子を抱っこするのは正直つらい。。。


でもあと何年かな。
こうやって言ってくれるのは。
おおきな病気やケガもなくここまで育ってくれてありがと。
これからも いっぱいごはんたべて いっぱい遊んで いっぱい寝て
すくすくおおきくなぁれ☆


たっくさんのプレゼント  
ほんとうにありがとうございました!!!








Comments on this preview ○●    

●○ 2009/10/03 14:01
わ~、おめでとう!!
うんうん、元気に健やかに育ってくれれば言う事無しだね!

バースデーケーキ、凄い☆ウチの息子達もドラゴンボールはまっているからこんなケーキだったら喜びそうっ!

●○ 2009/10/03 22:23
おめでとう☆
たっくさんの愛に包まれていい子に育ってるね。
この先もず~っとsho-kiくんが
スーパーサイヤジンになって、だぁ~いすきなママを守ってくれるょ。


●○ 2009/10/08 09:02
おめでとう☆
とってもやさしい心を持ってるsho-kiくん。
また一つお兄ちゃんになったね。
でもまだまだ「ママ~」ってくるから^^


●○ 2009/10/09 06:37
makikoさん♪

コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです。

ケーキ、とっても喜んでくれました。
makikoさんも息子さんのお誕生日に是非!!


●○ 2009/10/09 06:44
chi-buさんへ♪

コメントありがとうございます!!
やんちゃ坊主のわが子ですが、優しい子に育ってほしいです。
chi-buさんの息子ちゃんとわが子をご対面させたいです^^楽しみ♪

●○ 2009/10/09 06:49
pia*さんへ♪

コメントありがとう!!

あと何年だろう。。。
こうやって一緒に布団に入って寝られるのは。
いつか「もう1人で寝る!!」なんて言うのかな。
その時は何だか淋しいなと思う私です。

ところでpia*さん、大丈夫??









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
