●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/02/28//Sun * 09:52
●○おつかれさま。ありがとう。

昨日はわたしのお教室 schallの生徒さんの発表会。
無事に終わりました。
保護者の方や生徒さん、お友達に協力してもらわなかったらできなかった発表会。
ほんとに ほんとに 感謝です。
すばらしい生徒さん、保護者の方々、お友達に恵まれてしあわせです。


昨日はかわいいお姫様、王子様がいっぱい^^

友達に託したカメラからの数枚。

IMG_5848.jpg  IMG_5858.jpg  

  息子。緊張してたけど上手でした!!       とってもきれいな花の歌を弾いた生徒さん♪


IMG_5866.jpg
フルートソロ。1番目はkさんです♪


リハーサルでは何度弾いてもできなかった所が本番ではできたhanaちゃん、
弾き終わって舞台袖に戻ってくる時の嬉しそうな顔を見れて私も嬉しかった♪

みんな緊張していて、でもがんばって弾いていて、
そんな姿に私は感動。


IMG_5873.jpg

息子、sho-ki おかあさんとして昨日は一日いれなくてごめんね。
司会&伴奏をしてくれたshihoちゃん、いっぱい いっぱい手伝ってくれてほんとありがとう!!
フルートの生徒さん、お花ありがとうございました!!
お花やお菓子、手作りのペンケースなどなど
ほんとにありがとうございました!!
そして、聴きにいらしてくだっさたみなさま、ありがとうございました。


昨日の発表会を見てくれて、ピアノを習いたいと言ってくれたお友達が。
来月からschallの仲間に入ります^^
うれしいです♪♪
昨日の発表会でいろいろ課題も見つけました。
さて、また次の目標、夢に向かってがんばります!!




Comments on this preview ○●    

●○ 2010/03/01 22:50
先日はホントおつかれさまでした。

素敵な発表会だったよね。

またなにかあったらお手伝いさせてもらうね。

●○ 2010/03/09 12:27
shihoちゃんへ♪

コメントありがとう!!
それから、お手伝い、本当に本当にありがとう!!!
生徒さんも伴奏をshihoちゃんにやってもらえてとても喜んでました♪
是非またおねがいします^^

ほんと、ありがとう!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
