●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/06/26//Sat * 15:39
●○たなばたまつり。

きょうは息子の園の七夕まつり☆

今年は息子は年長さん^^
お習字もこんなに上手に書けるように。

IMG_6092.jpg

年長さんになって楽しみにしていた鼓笛♪

IMG_6093.jpg

息子も真剣!!

IMG_6106.jpg

シンバル、がんばってました。

次は来月のお祭り♪♪
たのしみ!!!






Comments on this preview ○●    

●○ 2010/06/26 22:43
しょうきくん、りりしかったですね!シンバルメンバー、みんなかっこよかったです。
役員さんもお疲れ様でした。

初の鼓笛隊発表。
娘のときはキーボードで、家で練習してくださいと楽譜を渡されたのですが、息子はリズムを体で覚えるしかないと言われほとんど園のみの練習で、見ていてすごくドキドキしました~。

●○ 2010/06/26 22:49
sho-kiくんすごい頑張ってたね。
真剣な眼差しに感動しちゃった!

aoiはそれに比べ、よそ見しながらキーボード弾いたりして心配だったよ・・・




●○ 2010/07/09 05:43
サトミsan♪

コメントありがとうございます!!

みんなほんとかっこよかったですね^^
お祭りでのパレードも楽しみ♪♪
来年は小学生。
子供の成長はほんとはやいですね。

●○ 2010/07/09 05:48
shihoちゃんへ♪

コメントありがとう!!

あんな真剣な表情はじめて見たよ。
aoくんもがんばってたね♪
やっぱり一生懸命やってる姿って感動するね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
