●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/08/22//Sun * 11:42
●○お泊り。

8月16・17・18日

2泊3日で園のお泊り保育で富士山のふもとの朝霧へ行ったわが子。

こんなにおっきなリュックを背負って。

IMG_6460.jpg

大丈夫かな???ってほんとに心配だった私。
sho-kiのいない家は静かでさみしかった・・・

18日。

元気よく帰ってきたsho-kiを見て涙が出そうになった私。

「さみしかった?おかあさんと離れて泣いちゃった?」ってきいたら
「sho-kiは泣かなかったけど、お友達が夜、泣いちゃったから寝る時に手をつないで寝てあげたんだ」って。

集団生活の中でいろいろな事を学んで帰ってきたわが子。
また成長したように私には見えました。

先生方はとっても大変だったと思うけどほんとに感謝感謝です。

車の中で一言。

「やっと おかあさんにあえた」

この言葉がとってもうれしかった。





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
