●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/12/28//Tue * 05:08
●○24日から・・・

クリスマスイブの24日。

朝起きたら寒気、そして関節が痛い( ̄□||||!!


もしかして・・・

熱を測るとやっぱりΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ゆっくり寝てたいけど1日sho-kiがいる。

お昼過ぎには私の熱は38度を越えて体は最悪な状態に。

3人で迎えるクリスマスイブなのに料理をする気にもなれなくて・・・

私の熱が下がるようにとマッサージをしてくれたsho-kiと旦那sanのおかげで^^


25日。

一度復帰!!!

だったのに。

26日。

朝から38度の熱。
なんてこった。
何にも動けなくて、でもこの日もsho-kiがいる。
旦那sanは仕事。
母は仙台。
頼れるのはひぃば。
電話をして来てもらって、sho-kiと遊んでもらって、旦那sanはまたまた私のマッサージ。

そのおかげで本日ようやく復活!!!

今年も残すところあとわずか。
やらなきゃいけないことはたっくさん!!!
今日からがんばろう( ̄o ̄)o オゥ!


m-style98.gif





Comments on this preview ○●    

●○ 2010/12/28 08:47
おはよう~~
寒いから無理しちゃダメだよ・・・・
病院も休みに入る 年末年始
お互い 頑張って 元気に過ごそうね^^
 広島も 友紀が降ったよ。

●○ 2010/12/28 11:16
ぶりかえさないように、お大事にしてください~
我が家は子どもたちが鼻のどの風邪で、熱は出ないけど無理すると出そうなので、やはり病院が休みになる・・と考えると冬休みというのに思いっきり遊べないのが残念です。かと言って家にいるからといって家のことができるわけでもないのですよね(^^;)
子どもと思いっきり遊びたいです!

●○ 2010/12/28 11:43
もう大丈夫~???
後回し出来る事なら
今無理して動かないようにね~(>_<)
風邪が長引いたら大変だよ・・・
お大事にね(T_T)

●○ 2010/12/28 18:07
無理をせず、ゆっくりと。
散らかっている年末もおっけ~。
散らかっているお正月もよし。

そんなふうに気楽にいかないと参っちゃうよ。

それにしても、しょうき、ちゃんと電話してこれるまでに成長したんだよね。


●○ 2011/01/03 07:00
4時のカァちゃんsama♪

コメントありがとうございます!!
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
ほんと、熱はきつかったです。。。
4時のカァちゃんさんも体調気を付けてください。

●○ 2011/01/03 07:02
サトミsan♪

コメントありがとうございます!!

ご心配おかけしましたがもう大丈夫です。
年末に体調崩すとほんとつらいですね。
 
サトミsanも風邪をひかないように気を付けてください☆

●○ 2011/01/03 07:05
スミィsan♪

コメントありがとうございます^^

もう大丈夫です!!!
復活^^V

やらなきゃいけないこともギリギリ間に合ってよかったです。
でも、発表会のことが何にも。。。

スミィsanもお忙しそうなので体調気を付けてくださいね。

●○ 2011/01/03 07:10
おかん♪

ほんとあの時は辛かった。。。

おかんがこっちにいてくれたらって何度も思ったよ。

sho-kiが自分でご飯をよそって、
冷蔵庫から納豆を出して、混ぜて、
納豆ご飯を作ってくれて、
「これを食べたらげんきになるよ」って。

そんな姿に涙が出たよ。

ほんと成長してるよ。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
