●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/03//Mon * 08:44
●○新年。

昨年中に書きたかったことも書けないまま新年に・・・
今年はなるべく、こまめに更新できたらと・・・


昨年暮れの大みそか。

旦那sanの実家でお義母、義姉と一緒におせち作り。


元日。

旦那sanの親戚にご挨拶回り。
そしてお昼からは親戚が集まり、私は嫁として働きました。
旦那sanは酔っぱらってこたつで爆睡!!!!


新年2日目。

初詣に。
すっごく混んでて目が回りそうに。
おみくじを
わたし、大吉キャッー (^ω^*))
sho-ki、凶 ( ̄□||||!!
旦那san、まあまあ??

328_convert_20110103082240.jpg

絵馬にお願いもかいて^^

330_convert_20110103082519.jpg

つきたてのお餅をいただいて^^

338.jpg


家族みんな元気に一年過ごせますように☆★



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/01/04 08:55
おはよう~~
今年は 嬉しい事&楽しいこと一杯で 元気に会いましょう~~!!

春から 忙しくなりますね^^
気力&体力&○力を この冬に蓄えておきましょう~~
 今年もよろしくね。

●○ 2011/01/04 17:45
4時のカァちゃんsan♪

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

今度お会いできるのは4月かな??
楽しみにしています。

広島にも行きたいな☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
