●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/04//Tue * 17:31
●○宿題。

園の冬休みの宿題の書初めと凧作り。

凧。

131.jpg

sho-kiが絵を書いて旦那sanが2日かかって仕上げ。

お習字。

DSCF0866_convert_20110104171826.jpg
お義母さんがお習字が上手なので教えてもらって

わたしと旦那sanも

130.jpg
         わたし     旦那san


お習字を習っていた旦那sanにはかないません・・・



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/01/04 18:01
すごい!!
 芸術家 一家じゃね~~
今のうちにサインもらっとかなきゃ!!

 スポーツに芸術 書
どの分野も 先生になれる家族がいるって 将来が楽しみな 息子さん^^
 ガンバレ!!

●○ 2011/01/04 19:34
保育園の宿題か~。

しかし、しょうきの「正月」こりゃのびのびとした、大きな字でいいね!!
とにかくちじこまんないで紙いっぱいに元気よく書くのが一番。

うさぎの絵もいいね。

おかんは、しょうきの上手く書こうなんて気持ちじゃなく、元気よく書きたいように堂々と書く姿勢が大好きだよ。
だから う・ま・い!!

●○ 2011/01/05 01:01
上手!いいな~。小学校になっても習字や硬筆は宿題の定番なので、うらやましいです。
我が家は4日になってやっと書初めして、凧はこれから(^^;)凧揚げ、楽しみですね♪
あっ遅ればせながら、本年もよろしくお願いします!

●○ 2011/01/05 16:05
あけましておめでとう(*^_^*)
今年もよろしくね\(^o^)/

しょうき、マジで上手い!!!!!
かつきより上手いかも!!!

●○ 2011/01/24 10:46
4時のカァちゃんさん♪

お久しぶりです。

このたこ、
保育園で凧上げ大会があって、持って帰ってきたら敗れて、折れてでバラバラでした。。。
2日間かけて作った旦那さんは無言でした。。。

●○ 2011/01/24 10:48
おかん♪

ほんとに紙いっぱいに書くsho-kiの字は上手だと思う^^
わたしの字を見てsho-kiが字が細いから下手って。

確かにその通り・・・

●○ 2011/01/24 10:50
サトミsan♪

コメントありがとうございます。

宿題、我が家もギリギリになってやりました。

凧上げ、残念な結果に終わりました。
飛ばなかったって。。。

●○ 2011/01/24 10:53
スミィsan♪

お褒めの言葉ありがとうございます^^
sho-kiが聞いたら喜んじゃいます!!

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

●○ 2011/01/24 22:19
二日間かかって作った凧が…

でも、きっとそれだけ元気よく凧揚げして遊んだってことで!チャンチャン。

ね!お父さん。

●○ 2011/01/26 06:50
おかん♪

そうだね^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
