●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/02/28//Mon * 06:12
●○じつは。

あの・・・








赤ちゃんを授かりました。
今、8ヶ月に入ったところです^^
6年振りの妊婦生活です。
ドキドキ・・・

お腹の中の赤ちゃんを“ひよちゃん”と呼ぶsho-ki。
ひよちゃんの誕生をとっても楽しみにしてます。


200911251127000_dss.jpg








Comments on this preview ○●    

●○ 2011/02/28 09:03
春に、楽しみいっぱいですね♡
“ぴよちゃん”誕生待ってます!

●○ 2011/02/28 12:15
おめでとう~~~\(^o^)/
赤ちゃん誕生、楽しみにしてるね~~(^_-)-☆

●○ 2011/03/01 13:12
ぴよちゃんだなんて^^
かわいいね☆
なんだか私まで嬉しくって^^
楽しみだね♪
無理は禁物よ!!

●○ 2011/03/05 04:10
サトミsan♪

コメントありがとうございます^^

4月、5月とイベント続き♪
楽しみです!!
でも不安もおっきいです。。。

●○ 2011/03/05 04:21
三兄弟san♪

コメントありがとうございます。
また一からでドキドキですが・・・

また色々教えてください^^

●○ 2011/03/05 04:34
rie*san♪

コメントありがとう!!

喜んでくれてありがとう^^

これからもがんばってこっ♪

●○ 2011/03/06 20:14
おめでとう!!!
楽しみな春ですね!
幸せの花がいっぱい咲きますように!!

●○ 2011/03/11 05:25
もちけsama♪

お久しぶりです^^

コメントありがとうございます。
久しぶりの妊娠でドキドキです。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
