●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/29//Sat * 07:30
●○必需品。

レッスンのスケジュールを書いたりするのに手帳は必ず必要。
でも、ここ数ヶ月の私の手帳はこれ。
        ↓

009ss.jpg

何年も使っていた手帳が使いにくくて、だったら自分で作ったら・・・
ここ数ヶ月はこれでやっていたけど持ち歩くのに恥ずかしくて。

そんな時、運命の出会いが^^

でも、悩んでた私。

旦那sanの一言で私のところにやってきました♪♪

008ss.jpg

革のカバーで、使いこむといい味が。
何年後かが楽しみ^^



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/01/30 21:19
素敵!!!
使っていくうちに味が出てきそうだね。


●○ 2011/01/31 16:23
shihoちゃん♪

コメントありがとう!!

この手帳、おススメだよ^^
このカレンダーよりこっちのほうがいいいよ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
