●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/02/05//Sat * 09:15
●○コツコツと。

先日あった小学校の説明会。

小学校から持って帰ってきた荷物。

gakkkou.jpg

すべての物に名前つけを。

ギリギリになってあわててやらないように、

昨日からはじめた名前つけ。

算数ボックス終了!!!



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/02/08 17:47
いよいよ小学生かぁ。元気で通えるといいね。

新しい小学校の荷物。
教科書なんかもそうだけれど、新しいのに名前を書くときって嬉しいものがあるんだよね。

しょうきが自分で、わくわくしながら名前書きをできるのは何年生なのかな。

これもまた楽しみだね。


●○ 2011/02/11 16:30
入学楽しみだね~~

そうそう 名前書き  懐かしいなぁ~~

シールは剥がれるので すべて 直に書いてくださいって・・・

この靴もすぐ 汚れ 小さくなるんだよねぇ~~

●○ 2011/02/17 17:18
おかんへ♪

名前付け、ランドセル以外は終了!!!

ランドセルはいいこと考えたんだ^^
あんなおっきくなんて書けないからね。

●○ 2011/02/17 17:22
4時のカァちゃんsan♪

今はおはじき用とかってシールがあるんだよ^^
だから楽ちん♪♪

新品な用品もすぐに汚くなるんだろうな♪
今度会う時はsho-kiはピッカピッカの1年生。
楽しみにしててね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
