●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/04/11//Mon * 15:13
●○お待たせしました。

引っ越しして・・・


只今、やっとインターネットがつながりました!!!!



これでやっとブログの更新できます♪





Comments on this preview ○●    

●○ 2011/04/11 21:13
やったぁ~\(^O^)/

楽しみがひとつできたね。
うちの新居も木曜日に工事の人が来るよ(^^)v

●○ 2011/04/12 10:34
待ってましたぁ~~~
 ピカピカのランドセルの 嬉しそうな顔が 印象的でした^^
 たくさんの人だったから ゆっくり 話せなかったけど 仲良く寄り添い 素敵な家族でしたよ^^

●○ 2011/04/12 11:01
shihoちゃん♪

コメントありがと~!!!

やらなきゃいけないことたっくさんの私たち。

いつ集合する??

まずは・・・ビデオ??


●○ 2011/04/12 11:12
4時のカァちゃんsan♪

待ってってくれてありがとう!!!

ピッカピッカの1年生。
今日も元気よく学校へいきました。

と思ったら・・・

もう帰ってくる時間だ~。

保育園の時と生活が全く違うので私もsho-kiも生活のリズムがつかめず・・・
今は学校から帰ってきてたっくさん遊んでます。

●○ 2011/04/13 09:48
たっくさん 遊ぶ!!  いいことだよ^^
 今しか出来ない遊びが いっぱいあるからね^^

●○ 2011/04/19 08:53
4時のカァちゃんsan♪

コメントありがとう^^

いっぱい遊ぶ。
しかも一緒に。

今しかできないね。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
