●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/08/25//Mon * 13:48
●○本当にありがとう!!!!!!

ee1d20e43030df941f9e34fd35e31031.jpg


tiara summer consert富士公演
                       
終わりました。

                    
前日は休暇村での演奏。
          
そこでロビーコンサートが終わった後にrieちゃんが弾いた曲。

  
ポニョ♪

            
その曲を急遽summer consertでもやろうってことに。
      
休暇村から帰ってきて私はCDを聴いて自分の吹くとこ考えたんだけど。

                          
私、
                         
本番でポニョを歌っちゃいました!!
              
あっ、でも、途中からちゃんとフルート吹きました。
                    
でも、これが結構好評で♪

                      
歌ってよかった~


今回の演奏会、たくさんのことを学びました。




 
今回、summer consertに必要なものを全て作ってくれたLOCAさん、
               
受付をやってくれたmayumiちゃん、makiちゃん、
               
舞台裏で動いてくれたsatomiちゃん、aiちゃん、
                
ずっとビデオを撮ってくれていたdaigoくん、
                 
カメラマンをしてくださったkubotaさん、
           
一緒にステージにたってくださったsinoさん、kumaちゃん、
         
チラシをおかせていただいたgrow booksさん、SEISHINDOUさん、
                 
チラシを配っていただいたみなさま、
                   
応援してくれたみなさま、
                        

そして、
        
大雨洪水警報の中、私たちのコンサートにお越しくださった皆さま、



本当にありがとうございました!!!!!!                       

感謝しております。

                        
tiara、
                  
これからもがんばります!!!



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/21 09:02
お疲れ様でした!

2008-08-25 23:44:26

コンサートお疲れ様でした!
私も行きたかったのですが、仕事で行けずに残念でした。
でもとっても素敵なコンサートの様子がブログから
伝わってきますね。

たいしたお役にも立てていないのに、お礼の言葉
ありがとうございました。
最近お店であまりお会いできませんが、またブログに
遊びに来させてもらいます♪



●○ 2009/03/21 09:03
上を向こう!

2008-08-26 12:36:56

感謝の気持ちでいっぱいだよね
 
みんなのパワーをいただいて
次につなげていこうね^^

これからもよろしくね

●○ 2009/03/21 09:03
お疲れ様☆

2008-08-26 21:31:42

ポニョ歌ったんだ!
楽しそうっ!
さすがスミだね

いつもスミのブログから、たくさん刺激をもらうよ~
私も頑張るね



●○ 2009/03/21 09:04
お疲れ様でした!!

2008-08-27 12:40:10

次回の公演には必ずや御伺いしようと思います!
音楽好きで
NO MUSIC, NO LIFE !!な
そんな真っ直ぐなメロディーを
これからも多くの方に届けられる演奏者として
頑張ってください!!
心から応援させていただきます!!




●○ 2009/03/21 09:05
mihoさん♪

2008-08-30 10:47:21

コメントありがとうございます^^
チラシ、おかせていただいて本当にありがとうございました
12月にはジョイントリサイタルを行いますので是非ききにいらしてください!!



●○ 2009/03/21 09:05
rieちゃん♪

2008-08-30 10:49:34

お疲れさま
tiaraとしてのお仕事をいただくことができて嬉しいです!!
12月、しっかりやるからね
こちらこそこれからもよろしくね^^



●○ 2009/03/21 09:05
しょうちゃん♪

2008-08-30 10:54:01

近くにいなくても遠くでしょうちゃんもがんばってるんだって私もブログ見て思ってたよ
12月は遠いけど聴きにきてほしいな☆
ジョイントやります!!




●○ 2009/03/21 09:06
grow books さん♪

2008-08-30 10:57:26

コメントありがとうございます
今度は是非聴きに来てください!!
いつか一緒に演奏できるのを楽しみにしてます♪
音楽・・・
ジャンルを問わずやっぱりいいですよね。
grow booksさんに一緒に選んでいただいたCD、◎でした












ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
