●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/08/17//Sun * 13:58
●○みあげてごらん。

75f6ff4c6ef5b6909944f5560a22e02f.jpg


昨日の夜空。
                
まんまるお月さま☆

ピッカーンって光ってた。

富士山は山小屋の明かりが光ってた。

たまには夜空をボーっと見るのもいいかも。
                       



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/21 08:58
Unknown

2008-08-17 18:05:03

全っ然関係ないけど、弟帰って来てたんだね。
この前弟の話いろいろ聴いてたから、おぉっ!タイムリー!って思ってついつい…
しかし仲のいい姉弟だね、二人でピースッ!って(笑)


●○ 2009/03/21 08:59
Unknown

2008-08-17 23:03:30

夜空☆
まんまるだねー!
この間、富士山に登った時、登り始めは曇ってたんだけど、だいぶ登りきった時、街の明かりがとてもきれいに見えたよ~!あの明かりのひとつは、すみの家だったんだろうな。
また今日にでも登りたいよ~!





●○ 2009/03/21 08:59
UEsama ^ ^

2008-08-18 20:20:35

コメントありがと

中学校の時の同窓会だったんだって。1泊2日の帰省だったよ。
弟とお酒を飲みながら深夜まで語ってしまった
UEsamaの話も出てきました。クシャミでた???
昔はよくケンカしたけど仲良し3姉弟です




●○ 2009/03/21 09:00
しょうちゃん♪

2008-08-18 20:27:47

富士登山おつかれ
ご来光見れてよかったね
富士山を見る度に昨年のことを思い出すよ。
富士山から見た星、
とってもきれいだったよね。今にも手に届きそうなくらい近くに見えて。
来年はまた一緒にのぼろっ












ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
