●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/05/29//Tue * 14:10
●○食事会*

今日は月に一度のお食事会でした。
           
小さい頃からの友達4人で子供がうまれてからは毎月我が家。
                   
料理はもちろん私が担当!!

c2480da8508789c9a9edaf65c7afa354.jpg



今日のメニュー
                  
・ベビーリーフと生ハムのサラダ
                  
・チーズたっぷりのキッシュ
                  
・サーモンのあぶり焼き
                  
・えびとブロッコリーとアンチョビのパスタ
                  
・たらこパスタ
                  
・とろとろプリン


                    
来月は何を作ろうかなぁ☆
              
最後に片付けを手伝ってくれたMちゃんとSちゃん!
                
sho-kiといっぱい遊んでくれたMちゃん!
                        
ありがと^^☆





Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/08 18:57
Unknown

2007-06-04 17:05:19

初めておじゃましたよ。
かわいいブログだね。
そして、お料理おいしそう。
音楽にお料理にと、ほんと、才能豊かだわ。
そんなママを持ったsho-kiくんは幸せ者だね。
もうすぐ離れて会えなくなるけど、ブログを見れるから楽しみだよ。また来るね。

●○ 2009/03/08 18:58
chiharuちゃん☆
2007-06-05 17:53:21

初コメありがとう!!
chiharuちゃんが引っ越しちゃうって聞いたときはビックリしたよ。理解ある奥様だよ。
簡単にできるお料理を是非ご主人様に教えていただきたいな。早く戻ってきてお店だしてね。
また覗きにきて^^♪

●○ 2009/03/08 18:59
Sumiちゃんが料理得意って

2007-06-18 23:08:32

初めまして~。
ブログつくったってメールもらったから
早速のぞいてみました。
すご~いっ!あたしもつくりたいなぁ。

Sumiちゃんってお料理得意やったんやね。
ぜんぜん知らなかった!
今度ごちそうしてね~☆

また遊びに来ます!





●○ 2009/03/08 19:00
2007-06-19 00:00:24

Woo助ですね。
わかりましたよ~。
会う度にきれいになってますね。
まぶしいくらいです。
元気で頑張ってね。




●○ 2009/03/08 19:00
Woo助さん*

2007-06-20 10:55:01

早速遊びに来てくれてありがとう^^♪
料理ねぇ・・・嫌いではないかな。
今度是非食べにきてね!!













ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
