●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/05/30//Wed * 14:14
●○ひとめぼれ

ひとめぼれでした♪


前々から、sho-kiがお絵かきとかする用の机と椅子がほしくて
               
アンテナを張り巡らせていたら、ついに!!
                     
でもすでに予約が・・・
            
お店の方からキャンセルになったとの連絡をいただき
            
早速今日、SEISINDOUさんに買いに行ってきました。
                    
ようこそ!我が家へ^^☆

6b95f6efca890d45940a71d1318ea876.jpg


こちら、机の天板が上に開いて、

中にものが入れられるようになっています。
       
 sho-kiも気に入ったようで早速イスに座り、お絵かきをしていました。
        
物を大切にすることもちゃんとsho-kiに伝えていこうと思います。





Comments on this preview ○●    

●○ 2009/03/11 07:04
初コメントです☆

2007-05-30 21:59:51

やっと見る事が出来ました~!!
今日は雨の降る前に運ぶ事が出来て良かったですね。
sho-kiくんも机気に入ってくれたみたいで、
嬉しいです♪

お食事会のお料理とっても美味しそう~。
そっちに目が釘付け^^

HPも楽しみにしています。頑張って下さいね
これからもちょくちょく遊びに来まーす☆


●○ 2009/03/11 07:05
mihoさん

2007-05-31 17:01:51

コメントありがとうございます^^
昨日はお話できて嬉しかったです♪
mihoさん、先日はほんとありがとうございました!
画像が載せれるようになったのはmihoさんのおかげです




●○ 2009/03/11 07:05
開設おめでとう!
2007-06-01 22:54:53

遅れ馳せながら初コメです
さすがすてきなブログー!
最近なかなか会えないので、いろいろ近況見れて嬉しいです
机かわいいっ!いいなあ。sumiの家に住みたい。。




●○ 2009/03/11 07:06
shiyoちゃん
2007-06-02 09:08:32

ありがとう!!
ただいまHPも作ってます。もうすぐできる予定^^
いつでもうちに来て
また飲もうよ!!












ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
