●○ プロフィール

fuefuki

Author:fuefuki
音楽教室“schall”のこと*
まいにちの暮らし*
すきなのこと *
家族のこと*

●○ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●○ 最新記事
●○ 最新コメント
●○ カテゴリ
●○ 月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/05/17//Fri * 16:56
●○happy birthday otone!!


972205_157846617726338_1938078145_n.jpg

2年前の5月16日。

家で陣痛を我慢しすぎてついに動けなくなった私。
急いで助産所に。
パパが運転して、ショウキと私は後部座席に。
車に乗ったら振動で産まれそう・・・
っていうか、産まれてしまったのです。。。

運転中のパパはビックリ!!!!!!!

パパは運転中だからショウキと私、2人で取り上げて。
助産所に着いてショウキがダッシュで先生を呼びに行って、
パパが車の中で先生指示のもとへその緒を切ってくれました。

あれから2年経ったんだぁ★☆
あの日の事はパパもショウキも忘れられない。
あの事があったからショウキはオトネに対して特別な想いがあるのかな。

昨日のお誕生日ケーキはお友達のお店、ランジェラさんにお願いしました。
箱から出してビックリ!!!
ステキ~☆★
イチゴ大好きなオトネ、大興奮 ^^
みんなに分けたケーキにのっているイチゴをほとんど食べていました。

2本のローソクも ふぅ~っと自分で消せました(^o^)/

549068_157847184392948_1127915602_n.jpg 249125_157847247726275_1868514235_n.jpg





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 fuefuki○● all rights reserved. [ template by *mami ]
//
